C82

遅くなりましたが YUHA の C82 の予定についてお知らせします。日時・場所は、2日目11日(土)西地区“し”ブロック-35b です。

頒布物

本当は今回新しいことをしたかったのですが、メンバーが多忙を極めたためにいつものとおりの本が出ることになりました。今回の新刊は次の3冊です(それでも多い)。

  • 競技プログラミング ACM-ICPC 2011-2012 総集編
  • 競技プログラマが知るべき 97 のこと(後編)
  • アルゴリズムを学ぼう裏劇場(仮)

常に要望の多い電子書籍に関しては、今回なんらかの手段で実現するつもりです。ちょっとまだ表紙がちゃんと用意できていないので文字だけでお伝えします。

競技プログラミング ACM-ICPC 2011-2012 総集編

例によって ACM-ICPC の総集編です。国内予選から世界大会まで。ここしばらくきちんと印刷できていたのですが、諸般の事情で今回はコピー本になりそうです。

競技プログラマが知るべき 97 のこと(後編)

nodchip による、競技プログラマが知るべき Tips 集。C81 で前編をお配りしましたが、今回は後編をお送りできることになりました。前編も持っていきますので、持ってないかたはあわせてお買い求めください。こちらはきちんと装丁された本に仕上がる予定です。

アルゴリズムを学ぼう裏劇場(仮)

今年「アルゴリズムを学ぼう」という書籍が出ましたが、その裏ネタが薄い漫画になりました。コピー本の予定。

2012-08-02
[Events]