C78 告知

当選しました! ブースは二日目土曜日東3ホール ア-53a です。どうやらお誕生日席のようです。

何が出品されるかは完全には決まっていませんが、ICPC 2009-2010 総集編と関数型系の本がそれぞれ1冊ずつは出る予定です。

刷る環境が整ってきたので、新刊は前回よりちょっと多めに刷って持って行こうと思っています。なので、C77 のときのように午前中に全てはけてしまうというようなことはないでしょう。

既刊本もいくらかは刷って持って行く予定です。これも前回と同程度、もしくはやや多めに持って行こうと思います。

最近手伝ってくれる人が徐々に増えてきて嬉しい限りです。よろしくお願いします!

2010-06-09
[Events]